2013年5月1日水曜日

肌寒い天気ですが、初夏っぽいブーケレッスン♪

ゴールデンウイークですが、暦通りの方も多く、

今日はブーケのレッスン。

 5月っぽい爽やかな色をチョイスしましたが、

天候は意外に肌寒い。

昨日片付けたヒートテックの下着、まさかの復活。

 ブーケはもう数回経験されているので、

慣れた手つきで。




スパイラルのシェイプって、貴婦人のドレスのようで、

大好きです。








いい感じ^^




無事勢揃い。










最後は、ブーケと共に記念撮影。







っと、僕もお願い!っと、わんこさん。

いつもカメラ目線、ばっちり。




横顔もいいよ!ともう一枚。

(親バカ炸裂)




ラッピングも、いろんなシェイプで。










皆様、ばっちりです☆

 さて、ランチタイム。

今日のメニューは、ボルシチサワークリーム添え by Y-sama。




サラダに添えられているのは、ケーキ・サレ。

サレはフランス語で、塩だとか。

(Yさま、合ってますか?)







この後、パイナップルやドライフルーツの入った

美味しいパウンドケーキも、いただきました。

 いつもの事ながら、まあおしゃべりはずむ、はずむ(^^)。




雨の混じる不思議ちゃんの天気でしたが、

思いっきり楽しい時間でした。

 次回のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿