2013年5月25日土曜日

晴れのポートベローマーケット♪

ついに、晴れたーーー。

天気予報に☀が並んだ時は、涙がでそうに。(大げさ)

 それはさておき、帰る前にお近くなので、

Notting Hill 界隈のポートベローマーケットへ。







あくまで、デイスプレーです。




この色合いも、ロンドンの街には合う。




どんな庭が??




あちこちで、藤の花が満開。







いろんな色のお家が並ぶけど、いい感じです。













ストリートパフォーマーも、稼ぎ時。































パフォームの合間に、ちょっと気を抜く、チャップリンさん^^




ちゃんと動いて、仕事してました。

























ドラムらしき楽器のパフォーマンス。




こちらのジェントルマンも、ドイツから。

この日は、あちこちでドイツ語。

サッカーの聖地ウエンブリーにて、ユーロファイナル。

ドイツVSドイツ。

ロンドンは、かってないほど、ドイツ人来てます^^










見るだけでも、楽しそう。




ノスタルジックミッキーさん♪







これは、何??




お兄さん、笑顔良し。







何が何でも、ユニオンジャックで勝負☝




このあたりから、食べ物屋さんに。







実はこの時期のイギリスイチゴ。

うまーいです。

値段も手頃。







あー、小さいカブも売ってます。




今日は、当たりがなかったけれど、天気がいいので、

大好きな住宅街を散歩。











赤い花、満開。





あちこちの木々が花盛り。

花粉も、まっさかり。




いい色合いのおうちと、植栽。




オランダからお花のお届け♪のローリー。




オランダのお兄さん、ローリーから花束抱えて、搬入へ。




味のある本屋さん。




美味しいお肉&お惣菜やさん。

とっても混んでました。




晴れるだけで、ありがたい、、ロンドンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿