2013年5月17日金曜日

うれしい晴れのロンドン♪





今朝窓を開けると、太陽。

うれしい\(^^)/。

晴れるだけで、なんだかありがたーいロンドンです。

今日は、ナイツブリッジにあるブルガリホテルで友人とランチだったので、

すぐ近くのハロッズで待ち合わせ。





ここは、何も買わなくても、なかなか楽しいデパート。




特にフードコートは楽しい。







花屋さん、いつのまにか"Moyses  Stevens"に変わってました。

 さて、友人と待ち合わせてブルガリホテルへ。




せっかくなので、イタリアの白でも。
 
再会を祝して、かんぱーい^^
 
うまーい。




パンもいける♪

ロンドンで美味しいものにあたるのが、なかなか希少なので。




イカの前菜。

いけるいける^^




私のメイン、パスタ。

しっかりした麺も食べ応えあり。




友人のメイン。




こちらは、お魚。

どれも美味で、完食。

 デザートは、こちらのラズベリーのケーキ。

見た目がポップですが、

美味しくて、意外にびっくり。

こんなに美味しいデザートは、なかなかロンドンでは、、ない。




満足、まんぞく。




モダンで洗練されたインテリア、居心地よしです。

 この後、友人宅でほっこりしていると、7時を過ぎ、

外で食事に行くのも、、、、と

結局、久しぶりに家飯をごちそうになりました。

 焼きなすを器用にオーブントースターで作ってくれたのですが、

なんだか、煙モクモク。

トースターの中の別のものが、思いっきりこげていて、

なぜかその光景が私のつぼにはまり、

爆笑。

ご飯の前に、思いっきり腹筋使いました。

 お互い、子育て一段落。

いろんなふかーいお話もできて、いいほっこりした時間を過ごしました。

ロンドンでの滞在、今日で五日目。

さあ、季節はちゃんと前に進むかなあ。

今のところ、持って来たブーツとコート、

フル活動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿