2013年5月11日土曜日

母の日ブーケレッスン♪

昨日からかなり降りましたねー。

でも、先月息子さんが貼ってくれた芝生、いい感じです。

さて、明日の早朝ロンドンに向け出発ですが、

今日は母の日ブーケのレッスン。

眼科医のE様&妹、そして娘さんの三人でお越し。

午後の診察をぎりぎりまでして、ダッシュで来てくださいました。

母の日ブーケだけど、全部あげてしまうと、

自分の分がない、、それは寂しい。

 っということで、花材をうまーく使って、

お一人様につき、二つブーケを作っちゃいました。




最初にパールビーズを使い、ベアグラスの茎に通し、

ループを作っておきます。




かわいいブーケが二つ出来ました。




スパイラルも綺麗に、ブーケもしっかりと立ってまーす(^^)。




今日は、薄紙を使いラッピング。




姉妹が作った御母様へのブーケ♪




娘さんは、えーっと、御母様用? 自分用?

とにかく、かわいく出来ました。





妹さんも、ふんわりいい感じに、出来上がりました。

 無事ブーケレッスン終了。

さあ、旅行の荷物最終チェック。

ロンドンは、天気はまあまあ涼しい、、雨も。

ということで、なんでもありの服が要りそうです。

 では、皆様いってきまーす。

ロンドンで会うみんな、よろしく☆です。

0 件のコメント:

コメントを投稿