2011年7月10日日曜日

予定のないのんびり週末 ♪

 近頃ロンドンは、本来の天気に戻り、

どんより。

晴れていても、向こうには黒い雲。

布団なんて絶対干せない。

今週は、なんだかばたばたして、新聞もテレビもご無沙汰。

 でも、今日&明日はのんびり、何の予定もなし。

基本のんびり大好きなので、大歓迎。

たまった掃除、思いっきりたまったアイロン、洗濯。

あさってからお越しのお客様用のベッドメイキング。

時間を気にせず、のんびり散歩。





まず、お庭のプラムをチェック。

今年もたわわに実ってきました。

赤くなれば、そのまま食べたりジャムにしたり。

木の上のほうは、鳥さんにプレゼント。




向こうには、犬の軍団。

基本、あんまり馴染みのない犬には近づかないことに。

ほぼ皆様ノーリードなので、時々ドキッとすることも。

君子危うきに、近づかず。


  
あちらでは、週末恒例のお子チャマのサッカー。

みんなユニホームは、大人顔負け。

お散歩の後は、土曜版の新聞”ふか読み”。

今話題のNEWS OF THE WORLD の HACKING のニュースも

よくわからないし、ウイリアム&キャサリン妃のカナダ公式訪問も

チェックしないと。

もちろんGARDENING の記事は毎週のお楽しみ。

明日も、この調子でのんびり。


それも又楽しみ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿