2011年7月25日月曜日

イギリスに夏がやってきた♪



こちらの公立も今週から夏休み。

それに合わせたかのような、太陽。

気温もやっと20度を超え、ついにイギリスに夏が来たようです。

お庭のプラムも赤くなり始め、秋の気配?ともとれますが。




エルダーフラワーも黒い実をつけ、鳥さんたちに大人気。





さあ、はりきってお散歩へ!




お気に入りの赤いおもちゃと一緒に。










今日は、線のような雲がいっぱい。 ひこうき雲?




ちょっとやんちゃなホワイトテリアさんに、しつこく付きまとわれ、




”僕は犬とは遊ばないんだよ!” と、一喝して、追い払います。




20度越えの暑さで、ちょっとぐったり。

森 進一の”おふくろさん♪” のような、顔に。





不思議な形の雲、平行四辺形に何かが乗ってる?




おばあチャマも、わんこさんと散歩。

今日は、公園で憩う人がたくさん。

やっぱり太陽はうれしい。




得意のゴールキーパーのポーズで、ボールを待つTAKUちゃん。




でも、お顔に疲れが。





さあ、家に帰ってのんびり!

 昨日&今日と新聞の一面は、ありえないような悲惨のニュースが。

悲しみを通り越し、怒りさえ感じる今回の事件。

 家族でのんびりと週末を過ごす、普通の平穏な生活が

どんなにありがたいか、本当に身にしみます。

 平和な毎日に感謝し、日々を送りたいなあとあらためて思う今日この頃。

皆様 Have a lovely Summer (^^) !!

0 件のコメント:

コメントを投稿