2011年7月31日日曜日

女子会@カノビアーノ東京

一昨日は、姉の住む京都に向かう前に、大学時代に

ミーハーな時間を共に過ごした仲間とランチ。

場所は、新幹線のアクセスもバッチリの

東京駅八重洲口徒歩一分の"カノビアーノ東京"。

みんな東京在住が長い中、関西弁は今だ現役。

多分、賑やかさでは、他のテーブルを抜いて、きっとピカイチ。

まず、冷えたイタリアのスパークリングワインで乾杯!





前菜は、えーっと何だっけ?





からすみが乗ったトマト味が爽やかなパスタ。

量も絶妙で、お腹もまだまだ余裕。





こちらは、パスタ二品目。

イカとズッキーニ添え。

とか書いていますが、はっきり言って

おしゃべりに夢中で、メニューに関しての記憶は

超曖昧。





メインはポークのロール揚げ、夏野菜添え。

ペロリとお腹におさまり
ました。

そして、デザートは、













みんな色々なデザートをオーダー。

お店の雰囲気も良く、味もサービスも◎。

本当に楽しかった(^^) 。

卒業してから,もう四半世紀以上。

みんな様々な人生を経て、少しずつ自分の時間もでき、

会えば気持ちはやっぱりあの頃にワープ。

サザンの曲が聞こえそう♬

これからも、お互いいい意味で刺激し合い、

超ミーハーで可愛いアラフィを目指しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿