2011年7月15日金曜日

残り花と雑貨のコラボ

今朝は、なかなか良い天気。






このくらいの気温でも、結構”はあはあ”とするうちのわんこさん。(多分23度くらい?)

日本のわんこさんたちは、大丈夫??

 テレビで全英オープンを見ていると、時折雨も降り、風も強そう。

以前住んでいた場所からもそう遠くないケント州、サンドイッチ。

やっぱりロンドンと随分天気が違うんだ、、と再確認。

 さて、昨日のアレンジで残ったお花達。




このまま花瓶にいれてもつまらないので、とっておいたヨックモックの箱にアレンジ。




ちょうど薄くて使えなかったオアシスが、今回ばっちり!

深さ三分の二くらいに、オアシスをつめます。

あとは、垂直にお花を短くいれるだけ。







少しのお花でも、なかなか楽しめます!

0 件のコメント:

コメントを投稿