2011年7月1日金曜日

アンティーク @Selfridges

  今日は、セントラルに用事があり、出かけます。

その後、終わりかけのsale を一応チェックしに、

 Selfridges へ。

いつも、とりあえず見て回る地下一階。

本屋、ガーデングッズ、キッチン用品、雑貨

特にセール時は、掘り出し物があります。



シックなインテリア。

近頃、一番値がはるのが、実はアンティークもの。




好きかも。




これって、いつもマーケットで見かけるお馴染みのアイテム。

ちなみに、下にある古びたBOX,なんと39.95ポンドなり。

普段出かけるマーケットとの値段の違いに、愕然としました。














こちらは、花本来の魅力,その香りにこだわった The real flower company.

数年前の,チェルシーフラワーショーで出会ってからのファン。

今はイギリス産のバラとハーブのブーケがいっぱい。

 あちこちSALEをちら見し、メリルボーンストリートをのんびり歩き、

爽やかなイギリスの夏を楽しみました。







しばらくこの爽やかな晴天は続くようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿