2011年7月19日火曜日

派手なMINI ♪

今日のロンドンは、またしてもひどい天気。

気温が18度に満たないさみしい夏(日本からはうらやましい、、との声)

だし、しかも日になんども、道路をたたきつけるような

激しい豪雨。

今夏休みで、ロンドン観光に来ている方も多いけど、

本当に連日”とほほ”な天気です。

 先ほど少ない晴れ間をぬって、公園に散歩。

連日の豪雨にもかかわらず、まだどろどろではなく、

芝生さんは良い状態。

茶色い部分は、みるみるうちに緑に変わり、

お庭の管理の面では、良い雨?

おんなじように、晴れ間を待っていたわんこ軍団が公園に来ており、

しばしにぎわっておりました。

でも、20分もすると、またまたゲリラ豪雨。

はーー。

 さて先日、具合が悪くなった息子さんのMINIを、修理に出したら、

MINIの会社が、代車を持ってきてくれました。



息子さんのMINIより、新しいヴァージョン。




よりコンパクトで、かわいい!




ホイルもMINIマークで、CUTE!

 でも、ただ一つほかのMINIと違う点が。

っていうか、、、




じゃーーん、

これよ、これ!

 もって来てくれたおじちゃんに、思わず”えーこれなの?”と確認。

どうも、MINIの代車はいつもこれらしい。

おじちゃんも、”ちょっと派手だよね(a bit louder??)。

でも、ただ一つだけ、いいことがあるよ。

絶対盗まれないよ!

先日16bed roomsの超豪邸に、この代車を持っていったら、

そこの紳士は一つも文句を言わなかった。

それには、驚いたなあ。”

 っていうことは、ほぼ毎回色々文句を言われるってことでしょうね。

まあ息子さんは、新しいし走りやすい、、と結構楽しんでいるご様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿