2011年7月9日土曜日

Timo へ お花搬入♪

 今日は、我が家ご愛用のイタリアン Timo  へ、

ブーケをお届けに。

前回お邪魔したときに、ブーケを飾ってもらえないかと

お願いし、実現しました。




こちらは、11時ごろ開店前の様子。

丁寧にお掃除しておられます。

いつものお花屋さんの花が、どんと置いてあります。

随分くたびれてはいますが、かなりのボリューム。

ニューコベントガーデンのお花屋さんが、花を搬入されております。

量はすごいですが、投げ入れでがさっと入っており、

水を替えるのは困難。

水を足すのみだとか。

 私のブーケは短くCUTして、手前のテーブルにおいていただくことに。




予算ぎりぎりお花を買いましたが、緑の嵩上げをしなかったので、

小ぶりではあります。


** バラ二種、アマランサス、デルフィニウム




一緒に搬入に来たTAKUちゃんと記念撮影♪

次回は、大きいアレンジに挑戦したいなあ。


 月イチくらいの頻度で、置いていただくことに、、、

まだまだ勉強しなくては。


2 件のコメント:

  1. まぁステキ!!!

    色もお店の雰囲気にぴったり。

    CHIAKIのスタイルとCHIAKIの愛情を感じるブーケ。

    じめじめ&酷暑の日本の夏。お花のメンテナンス

    にも一苦労。さらさらのヨーロッパの夏、いいな~。

    返信削除
  2. えりさま

     こちらは、さらさらを通りこし、

    肌寒い日も。

    でも、お花にとっては、よいかも。

    日本の夏は、葉っぱものだけでOKかなあ。

    朝顔も似合う!

     もうすぐ会えるのを楽しみしております。

    メンバー確保もよろしく♪

    返信削除