2011年10月10日月曜日

根っこ物語 その後♪

ロンドンは、HEAT WAVEもすっかり去り、毎日落ち葉が舞う季節となりました。

我が家の前には、立派なOAKの木が二本。

結構な量の落ち葉で、毎年ごっそりと落ちてきます。

 ところで、先日植えた根っこたち、育ちましたよ!



ミントは、きれいな葉っぱがたくさんつき、セントラルにすむ娘のフラットに、

お引越ししました。




ネギはこんなに立派に!!

連日お料理に大活躍。

どんどんわき芽も出て、これってエンドレス??

味をしめて、いろんな根っこを試してしまいそうです。

現在、お庭のミントを水にさし、発根を待っております。

根が出ると土に植え、簡単に増やせます。

これからの季節は、日当たりの良い窓辺で、結構いい感じで育ちます。

 小さなGREENですが、見ているとほんわかします(*^^*)。

2 件のコメント:

  1. ラブリー♪

    幸せな空気感。

    鉢カバーがまたいいね。

    返信削除
  2. えりさま

     うれしいコメント ♪

    いつも、ありがとう (^^)

    返信削除