2011年10月26日水曜日

上品なジュエリーの輝き

 先ほど、Stoke Parkで行なわれた Claudia Sylvester  さんの

オリジナルデザインのジュエリー発表会に行ってきました。

Claudia さんは、主人のゴルフのペアの Steven の奥様。

14才を筆頭に、赤ちゃんまで、三男一女の母でもあります。

主人とSteven がペアマッチで優勝した後、4人ですしバーで

祝杯をあげたのが、最初の出会い。

出産後間もないとは思えない素敵なスタイル、そしてとっても気さくな

人柄に惹かれました。

その後、Stoke Park の Dinner の際も、何度か話す機会があり、

普段は子育てやお料理の話で盛り上がるのですが。

 ニヶ月ほど前に Dinner の席で話した際に、仕事を再開する予定で、

自分のブランドをたちあげた、、と。

しかも、宝石のデザインで、父親は名だたるクラフトマンだったらしく、

小さい頃からそれを見ながら育ち、丁寧な手仕事には、

とても思い入れがあるようです。

以前は大手のブランドの下、宝石をデザインしたのですが、

それはあくまでカジュアルなもの。

今の時代にありがちな使い捨てのものではなく、

何世代にも受け継がれる、丁寧なジュエリーを作りたい、、

というのが、今回のコンセプトのようです。

ちなみに、サイトは、こちら 。




こちらが、Claudia さん。

QVCのプレゼンターをテレビでやっていたこともあり、とっても素敵♪

今日は、ご主人と14歳の長男がお手伝いに。




長男君が、叉とってもいい子。

さて、ジュエリーですが、暗くてうまく写っておりませんが、

とにかく上品で、綺麗。

made in London のこだわりから、信頼できる職人さんによる丁寧な仕事が

見る者に伝わってきます。




デザインは、コンサバで、宝石のカットが見事。




この真ん中のイエローダイヤのリング、とっても綺麗。

値段は、、、、。











うまく写っていませんが、サイトにも全コレクション出ております。

値段は、多くが”要相談”。

すしネタの”時価”みたいなものでしょうか(笑)。

 イエローダイヤのリングが特に綺麗で、トライさせていただきました。

まあLotteryにでも当たらない限り、無理な値段。

上品なデザインのジュエリーに、魅了されました。

 それにしても、綺麗でスタイルも良く、気さくなClaudiaさん。

天はニ物以上与えることもある、、のでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿