2012年2月5日日曜日

一晩で、どか雪****

あーー、さすが、やるときはやる国、イギリス。

あれ、意味が違う?

とにかく、昨日の夕方高速を走っていたら、

あちこちに’Weather Warning " の文字。

かなりしつこく、、。

しかも、昨年雪で数日閉鎖し、世界中から

失笑をくらった、ロンドンの玄関”ヒースロー空港”。

雪が降る前から、もう翌日の三分の一のフライトをキャンセル。

評価するべきか、どうか、、。

 さて、昨晩はうっすら積もり始めたのですが、

夜中ちらっと見ると、かなりやばい。

昔は雪が積もった車を”フォルクスワーゲンになる!”とか

言ったのですが、今や死語?

 朝、起きるとあたりの車は、みんな”フォルクスワーゲン ビートル”。




さあ、ここまで積もると、公園に行くしかない。




全く乗り気ではない、うちのわんこさんに、とびっきり温かい”羊さん”の

お洋服を着せ、いざ出陣!!









短足クンなので、歩くのも大変!




この冬初のスノーマン。

もうちょっとアーティスティックに作って欲しかったなあ。




こちらは、飼い主さん、すっかり雪遊びに夢中。

横で見守る、大人なラブラドール君。




今日は日曜日、皆様とりあえず雪遊び、、ですが、

明日からの市民生活はいかに?

っていうか、私の明日からの予定は、、、?

 自然には、まあ逆らえませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿