2012年2月27日月曜日

イギリスに戻ると、春の気配♪

昨日の夕方、無事戻りました。

わんこさんのチェックもクリア、

予定より早く戻れて、ラッキーでした。

ずっと運転してくれた主人に、感謝感謝です。

フランス縦断、約3,300KM。

車だからこそ行くことが出来た場所も多々。

五感を働かせて、きれい&素敵&美味しい、、を探す旅でした。

 さて、荷物の整理、いつ終わるか判らない洗濯の山、、、

10日間の間にたまったほこり&くもの巣のお掃除。

 ひととおり終わったら、もう午後三時過ぎ。




ちょっと休憩で、足湯&手湯♪タイム。

プロヴァンスで買ったバスソルト。

今マイブームのヴァーベナの香り。

まったり。




お庭は、スノードロップ満開(^^)




いつもなぜか、黄色から咲き始めるクロッカス、ブルーも咲き始めました。




クリスマスローズもどんどんと咲いて来て、




挿し木でついたミニローズにかわいい新芽ちゃん!

 日も長くなり、、春の気配、なんだかうれしい。




久々に、イギリスの芝の感触を楽しむわんこさん。

”イギリスもなかなかええやん!” と言ったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿