2012年5月2日水曜日

二日連続マーケットへ。

昨日は、久しぶりの晴天。

日本から遊びに来ている主人の弟の嫁と、ウイスリーガーデンへ。

お互い、植物好きっていうか、仕事がらお庭探訪は大好き☆

 たっぷり堪能して、夜はプッチーニのオペラ。

いい演目で満足し、家路につけば、日付もかわり、、。

明日のイベントのため、今朝は、早朝マーケットへ。

 が、いつも計算をしてくれるジョンが入り口でお出迎え??

そんなに認知されてる??と思いきや、いやいや、なんだかお花が少ない。

”オランダが祝日なので、今日は入荷がなくて、

古い花ばかり、、。 明日もう一度いらっしゃい” とのこと。

とほほ。

 が、やはり今日中にお花はそろえたいと、以前お花を仕入れていた

ロングエーカーというガーデンセンターへ。

思いっきり混んでいたけど、ガーデニングの苗を買う人で、いっぱい。

花は?? 最悪。

 ということで、明日もう一度マーケットへ。

お風呂に入って寝ます。

明日来られる方、お待ちしております。

オランダから、無事花の入荷がありますように。

 ということで、あちこち走り回り、収穫ゼロ。

たまったネタは、明日以降にアップします。

ふーーーー。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。5月1日はどこもかしこもお休みで。(パリのデパ-トは就業していましたけれどね。)そして太陽がさんさんと久々にさしてくれたいい休日でしたね。ではきょうはいい花さんたちを仕入れてください。ではよい一日を。 YNPARISより

    返信削除
  2. そうでしたか。イギリスは通常通り。 今日無事ゲットしました。 連続早起きは、結構疲れる、、。

    でも、イベントは大盛況でした。ほっとしております。

    ではでは

    返信削除