2012年5月11日金曜日

雨の合間をぬって、ゴルフ@Stoke Park

今日も順調に雨だったのですが、午前中は

奇跡的に雨がやみ、お花のレッスンに来てくださっている

Y恵さま&K子さまと共に、主人のアテンドのもと、ゴルフ場へ。

曇りながら、ラウンド中は一度も降らず。

私は、撮影班としてウオーキングを満喫。

久しぶりに、ピッチングで寄せとパットだけ参加。

ボールがあがり、なかなか楽しい。

ゴルフ用の服がなく、

リサイクル寸前だった服で、参加。

ださいので、気分がさがりますが、、。

でも、あちこちの綺麗な風景に

癒される。




シャクナゲがきれいに咲いております。







こちらのピンクもいいね☝




Yさま、豪快なフィニッシュ^^




Kさまも、こちらも豪快です。




ブルーベルも綺麗です。




ボールがあがって、よかった、、。




鳥さんもあちこちに。



K子さまの、奥に見えるのは、、。




遠目には、鳥の巣ですが、実は宿り木。

クリスマスの時期には、この木の下で、キスをする^^っていう木ですね。




今の季節は、本当に綺麗な色のコラボ。

足りないのは、青空だけ。











ハーフでしたが、無事雨にもあわず終了。

ランチをとるころには、だんだんと雨が激しくなり、

帰り道では、あちこちで水があふれて、

運転しながら、水しぶき!

明日からは、晴れの予報なので、

思いっきり窓をあけて、5月の風を感じたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿