2012年5月15日火曜日

ちょっといい話^^

昨日の天気予報では、たしか今日は晴れ。

次の日の天気くらいは、当ててほしかったけれど、

朝からしとしと雨。

 こういう日は、インドア、インドア。

ということで、プールにて、ひと泳ぎ。

帰りにスーパーによるため、

ファーナムコモンというきれいな村を通り、、。

あれ、車が2−3台止まって、

動きません。

事故かなあ??

 としばらくして、動き始めたら、、

あーー、かるがも親子が、道を横断^^

そうでしたか。

みんな、止まって見守っていたんだ、、。

でも、普通に走っていたら、あぶなかったかも。

いや、カルガモ母さん、右手を挙げた??

そんなことはないけど、

なんだかほんわりしました。

突然だったので、カメラを出せず。




こんな感じの道でした。

 一日、グレーな空でしたが、

ほっこりと、心温まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿