2012年5月23日水曜日

ついに、やって来た、、、初夏なロンドン♪

今日から始まったチェルシーフラワーショーに

合わせたかのような、今日の陽気。

お昼間は、なんと27度まで上がり、

今のところ、しばらくはこの天気が続くもよう。

やっぱり、普段はいくら不甲斐なくても、

決めるときは、決めるお国柄?

ばしっと、照準を合わせてきました。




今日は、シテイー方面に用事があって、お出かけ。

渋滞にあって、ふと前のバスを見ると、

ナンバープレートが、お茶目^^







こうなると、みんな外のテラスでお食事。





お昼どきは、近くの公園で、、がベスト!





青空にセントポール寺院が映える^^








ちょっとコワモテなオブジェ。




今日は、観光バスの二階も、楽しい、、かも。

最近までは、凍える、、、でしたから。










高いビルに挟まれたTWININGSの建物が、キュート。




コベントガーデンを通り、




ロイヤルオペラハウスの前の木々も、いい色!




かわいい色の建物が並び、




ふと見た看板に、にんまり^^




ロンドンで、一番の映画館??




懐かしいレミゼのシアター。




リージェントストリートには、ユニオンジャックがお似合い☆




テラスで、ランチ。

でも、すぐ前を車ががんがん通り、

きっと排気ガスいっぱい。

見た目ほど、優雅ではなし。



何かの撮影??


急に天気がかわり、服の選択に焦ります。

明日は、朝からチェルシーフラワーショー。

どんな花に会えるか、今からウキウキです。

2 件のコメント:

  1. 本当にお天気がよさそう!27度とはすごい!
    ロンドンの街を散歩した気分になりました。
    ありがとうございました。
    ぶらぶらとロンドンに行きたいなあと、誘われました。
    ynparisより

    返信削除
  2. YNPARISさま。

    今日も、暑かったです。 チェルシーフラワーショー日和でした。

    パリも暑いですか?

    返信削除