2011年6月19日日曜日

刻々と変わる空模様

今朝は、まずTAKUちゃんを連れて、

獣医に行きます。

目的は、



これ。

今年の夏に、車でフランス各地をのんびり旅行予定。

そのため、うちのわんこさんがちゃんとイギリスに再入国するための

パスポートの確認。

マイクロチップもちゃんと動くかも、チェック。

レジのバーコードのようなものです。

全てOKで、ほっと一安心。

 車でNOTTING HILLあたりを目指すとき、

黒い雲がどんどん空を覆います。

すでに朝から、曇り、晴れ、雨、、、曇り、、、はれ、、、

くらいの感じでしたが。


今日は、ポートベローズのマーケットの日。

たくさんの人が繰り出しているはず。

この花屋さんを過ぎるあたりは、晴れ。




こちらの花屋さんの前あたりでは、すでに雲行きがあやしく(二分後くらい)。




マーケットにお越しの方々、大変。




雨は降っているけど、なんだか青空も。




この後、バケツをひっくり返したような土砂降り、

晴れ、

大玉の雹、

晴れ、、、


という調子で、何十回と繰り返した一日。

 来週のウインブルドンは、BALL BOYが鮮やかに

テニスコートにマットを敷く光景が、

何度も楽しめそうです。

ウインブルドンの話題は、又来週にUPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿