2011年9月6日火曜日

ついに見つけた!

 ロンドンはすっかり秋モード。

空もグレーで、時折雨、しかも今日は風が強くて、、。

これからやってくるながーい冬を考えると、ちょっとへこみます。

 が、昨日スーパーに行って、ついに、、ついに、、、見つけました。




別に血眼になって探していたわけではないけれど、ずっと欲しいと思っていて、、。

なぜか見つからなかった ” Notting Hill " 。

何度かテレビでは見たのだけれど、ロンドンの馴染みの場所がバンバン出て、

しかも HUGH様だし。

 いつもスーパーに行けば、DVDの棚は確認するけれど、今どきのばっかりで見つからず。

でも、昨日はふと見ると、” British Classical ” の文字。

おーーもしかして?

やったー ついに、見つけた、、しかも驚愕の3ポンド。

ついでに、Stoke Park もロケに使われた ” Bridget Jones's Diary  ” 、

そして飛行機の中で見てから、すっかりVictoria 女王の印象がよくなった

” Young Victoria ” 。

どれも、叩き売り価格。 レジのおばチャマもびっくり 。

”これって、いい映画だよねー” としばし盛り上がりました。

秋の夜長は、この三本で決まり!

 明日からフランス旅行後半をUPします。

ボルドー、モンサンミッシェル、ドーヴィル、パリ、、と続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿