2011年9月24日土曜日

HAVE A LOVELY WEEKEND (^^) !

 今日は、ほぼ申し分のない良いお天気でした。

”あんな夏では、申し訳なかった”、、、と少々点数稼ぎ??と思うくらいの晴天。

しかも、週末もほぼ晴天の予定で、

来週は、25度超えの”インデイアンサマー”が来るかも、、とラジオで

言っておりました。

つい最近、このまま冬にどんどん突入、、と身構えたばかりなのに、

なんだか肩透かしですが、まあ太陽はありがたい。






今日は、アスコットあたりに用事があり、ついでにお花を買おうと、

いつもよく行くロングエーカーというガーデンセンターに行ったのですが、

大改装中で、お花も最悪の品揃え。

 明日、お花のアレンジであそぼう!っと思ったのですが、残念。

その後、ウインザーあたりをドライブして、ジムに泳ぎに行ったのですが、

なぜか近頃、フランスから帰ってから、イギリスの中に魅力を感じるものが

少なく、、、写真も少なめ。

 FIGARO8月号のイギリス特集を見ても、ううーーーなんだか、興味がわかない。

しかも、この雑誌の中に、驚愕のPAGEが。

その話題は後日に回すとして、とにかく週末は良いお天気のようなので、

皆様、良い週末を!!

UK在住の皆様、夏のリベンジに、しっかり太陽を浴びて、冬に備えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿