2011年3月7日月曜日

眠い、眠い、、、ねむい、、ZZZ,,

朝のうちは、相変わらずのぼんやりした空でしたが、

少しずつ雲が切れて太陽がのぞき、久々の青空を楽しみました。

部屋にも陽だまりができて、そうすると、一気に睡魔が襲います。

特にお昼ご飯のあとが、いけません。

もう耐えきれず、しばしソファーでごろり、、、

春眠暁を覚えず、、、とか言いますので、いよいよ春が来たかしら。

というものの、冬のお昼寝の時は、

”くまさんも冬眠、やっぱり哺乳類は冬眠” と、納得しておりました。

うちのわんこさんも陽だまりの中のお昼寝が大好き!!


 平和ですね(^^)!

先ほど見ていたJSTVの”江”を見て、思わず涙。

戦国時代は、心の平安が長くは続かなかった過酷な時代。

平和な今の時代に、あらためて感謝ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿